茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

出張サポート行ったのん

リンゴーハウスに出張サポート行ってきましたよ アマンダ村ですよ

CIMG1435m_20170811224258d65.jpg

・・・昨日まですっかり忘れてた俺様ですけーが

なんとっ!昨夜遅くにふと
「 あれ?もしかして明日ってリンゴーんち行く約束の日じゃね?? 」って感じで
唐突に思い出しましたのん ハハハ

すげーな すげーな! ふぃ~ 冷や汗だぜ

CIMG1423m.jpg

ほんで 新しいパソをセッティングして
また一からカスタマイズしてましたら やっぱあっちゅー間に3時間 おほほ

CIMG1420m_2017081122425803b.jpg

怒りんぼのポリーちゃんには
300年攻撃食らってペロペロペロペロ舐め回された俺様です ぎゃふん

CIMG0819m_20170811224256dc5.jpg

ほんで

あー坊は晩飯いらねーっつーもんだから
6時頃からブブーッとカンバラのゲオにDVD返しに行きましたよ~

ほんで せっかくだからって思って
ついでにファッションセンターしまむらまで足をぎゅい~~~んって伸ばしたのですけーが

あそこって夜7時で閉店なのなっ どふっ!

しょうがないからバカみてーにUターンして
エスポットで買い出ししに行ったのですけども

前々から気になってた水遊び用(?)のズックをご購入してしまいましたわ~

ゴム底+靴下いらずなとこが気に入ってたのですけども
レディースはピンクのラインが入ってんのしか売ってなくってさ~

ったく! なんでレディースっつーとピンクなんだよ プンスカ

んでもメンズのSサイズで赤いラインのが残ってたもんで そちらをゲット~

ゴム底があんまし厚くないとこが不安だけーが
足裏全体がやわらか~い分 歩き方が良くなるきがするとこに期待・・・ってことで

CIMG1079m_20170811224256e28.jpg

あっ! そんで
ゲオで返したついでにワンス・アポン・ア・タイムの2シーズンと3シーズン借りて来ちまったぜ

・・・・・・魔の無限ループ




該当の記事は見つかりませんでした。