fc2ブログ

茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

ロング散歩ふたたび

またちょいとお2階の巣の模様替えしましたよ アマンダ村ですよ

DSCN0493m.jpg

お天気も良かったもんで
やっとこさ念願のポリーのシャンプーを決行いたしましたよ

3時半頃に洗い始めたもんで4時にはお散歩に出発できましたわん

DSCN0498m.jpg

ドライヤー掛けなくていいから手早く済むことは済むんですけーが
まぁ~!・・・・・・・大暴れっすわ ハハハ

体はもちろんのこと
とにかくお顔を濡らされるのがイヤだもんだから

お顔周りを洗うのとすすぐのに一苦労だっつの!

DSCN0502m.jpg

ほんで まあすぐに乾きますけども
一応長めにお散歩しようと思ってショウゲンジのバス停んとこまで行ってきましたのさ

んだらば帰り道でウンノさんに遭遇したもんで
「 今日は短めに済ますつもり 」つーもんで またUターンしてお付き合いしましたよ

DSCN0503m.jpg

ほんだら 初めて見るパパ&息子とすれ違ったもんだから

ポリーちゃんのリード持ってたウンノさんが
いそいそと「 いーこいーこしてごらん? 」つって触らせてましたよ おほほ

DSCN0514_2m.jpg

んでも泣き出してましたけーがなっ! ワハハ

DSCN0504m.jpg

そういえばウンノさんが
「 あのCM知ってる~? 」つって

ゴールデンがライオンのコスプレして赤ちゃんに近づくアマゾンのCMのこと言っててさ~

ちょうど昨夜だかに初めて観たもんで
「 あの犬可愛いよね~っ 」って一瞬盛り上がりましたけーが

「 ・・・・・でもポリアンナもライオンちゃんの帽子持ってるもん! 」つっときましたよ

DSCN0515m.jpg

帰りに「 セブンでコロッケ買って帰りたい 」つーもんで
ポリーちゃんを待たせといて俺様も店内を覗いたのですけども

ちょうど もう一品ぐらい作らないとな~って思ってたもんで

ウンノさんに30円お借りして( ぎゃふん )俺様もコロッケ買って帰って来ましたわん




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。