fc2ブログ

茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

サバラ~~~~~~~ン!なのん

たぬきケーキのお店まで行ってみましたよ アマンダ村ですよ

DSCN2470m.jpg

・・・と その前に

ナビに メモしといたケーキ屋さんの住所を入力して出発したのさ

「 マリコだからバイパスをず~っと走ってくわけだよな~ 」ってぼんやりと考えてたんだけーが
バイパス下りて 「 そろそろ到着かぁ~ 」ってナビ見ながら・・・ふと

「 あり?マリコなのに安倍川越えてないんだけーがっ! 」って気づいたよ

どうやら俺様
メモの紙の裏表にそれぞれケーキ屋さんと夜間病院をメモしといて

裏に病院をメモしてあんの忘れて
ケーキ屋さんのつもりで病院の方を入力してたみたいっすわ ハハハ

DSCN2468m.jpg

んでも ちょうど「 帰りに病院の下見して帰るべか 」って思ってたもんでラッキー

あくまでも念のための下見ですけーがさ フフフ
一時間掛かんなくて到着しましたよ~

DSCN2471m.jpg

ほんで 今度はちゃんとケーキ屋さんを入力したら
安倍川を越えろ!って指示が出ましたよ おほほ

おっきい通り沿いで駐車場もなかったですけーが
お店の前に停めても大丈夫って言われたもんでよかったっすけど

帰りにちょうどパトカーが通ったもんでヒヤッヒヤでしたけーがな

DSCN2472m.jpg

ほんで 一応聞いてみましたら
サバランもたぬきケーキも通常メニューっつうの?
普通にいつもあるってから「 そうなんすか~! 」って感じでしたよ

「 サバランがどこにもなくってねぇ~ 」つったら

「 ご年配の方が懐かしい~って買っていかれますね 」つってましたよ
・・・・・ご年配の方っ! ぎゃふん

DSCN2491m.jpg

たぬきの顔んとこに詰まってるバタークリームもグッドですけーが
やっぱサバラン・・・ラム酒でびっしょびしょのサバランがっ!

天辺にのっかってるチェリー?も泣かせるよな ハハハ 食わんけーが!


明日につづくっ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。