fc2ブログ

茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

アイコちゃんと接近遭遇したのん

ポリセーターは・・・編み直してましゅっ! どふ アマンダ村です

DSCN2628m.jpg

「 このままじゃフレンチブル用のセーターになっちまう 」って思ったもんでさ

DSCN2624m.jpg

15号の棒針で編んでたとこを
10号に変えてみたのですけども 思ったほど小さくならないか? ハハハ

まあ多少大きけりゃ脱ぎ着もさせやすいんでいいとしましょー!・・・ってことで続行

DSCN2621m.jpg

本日はガーディアン・オブ・ギャラクシー観ながらチマチマ編んでましたよ~

面白かった! ジュラシックの主役の人が主人公だった!

んで 昨夜観たSPYっつーやつが
ブルース・ウィリスの・・・なんつったっけか・・・年寄りの元スパイのお話・・・
あれ以来の「 すげー面白かった 」ってレベルに面白かったですわ

事務のおばちゃんが臨時でスパイ活動するってやつ ハハハ

DSCN2627m.jpg

夕方は早めに出発したかったのですけども

ハンバーグ作ったりしてて
それをレンジで煮込みつつ 帰ったら出来上がってるようにして行きましたよ

したらモコちんと遭遇して
ショウゲンジの広場んとこで 帰ってくるウンノさんと遭遇したのですけーが

DSCN2558m.jpg

「 もうちょっと歩こう~~~! 」つって一緒にバス停まで付き合ってもらいましたのん

んで バス停のベンチでくっちゃべってましたら
超ひっさびさにアイコちゃんとお父さんがお散歩に出てきましたよ~

ポリーちゃんとアイコちゃんは同じ魂を持つチンピラ同士ですので( 怒られっぞ! )
ご挨拶はできないのですけーがさ

したら ウンノさんが「 アマンダちゃんと同じ犬種とは思えないよね 」っつって
「 アマンダちゃんばっかり見てたから
アイリッシュって大人しい犬なんだと思ってたよ 」つーもんで

アマンダ村近辺のアイリッシュが
3対1でチンピラの方が多かったよなって話に ぎゃふん




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。