茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

今年の迷子チラシできたのん

お2階の巣に蚊が一匹入り込んでるよ! アマンダ村ですよ

DSCN7356m.jpg

早くないか? 蚊・・・っ!

去年の押すだけベープがすぐ使えたんでシュッしましたけーが

DSCN7358m.jpg

ほんで 夕方のお散歩ついでにセブン行って
迷子チラシのプリント完成させてきましたよ~

DSCN7362m.jpg

これでポリーちゃん用の避難袋のチェックも終了っすわ

また一年 使う事の無いようによろしくお願いしやす

DSCN7365m.jpg

昼間はやっとこさトイレのカーペット敷きも完成させましたよ~ おほほ

DSCN7360m.jpg

んで 最近のお気に入り特捜部Q観てましたのん

1作2作目までは吹き替えもなかったのに
3作目にして・・・やっとこさ吹き替えも収録されるようになってたっけや~

まさか どことなくど~んよりしてる内容で3作目も出るとは思ってなかったんだろうな ハハハ

いかにも北欧の暗めのお話なのですけども
( ・・・ってか 俺様の知ってんのはブリッジとかトラップぐらいだけーが )
なんか面白いもんだから 小説の方も読んでみたいな~って思ってるとこっすわ


遊歩道でペコちゃんと遭遇しましたよ~

そのあとにウンノさんがやって来て「 もう行っちゃったのか~ 」っつーもんで
「 別に付き合ってもいいよ? 」つったら

その後ろからウンノパパもやって来てたもんで
「 なんだアベックじゃ~~~ん 」って感じでバイバイして帰って来ましたよ なはは




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。