fc2ブログ

茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

寝不足っす

いちんち雨降りでしたよ アマンダ村ですよ

DSCN7629m.jpg

春になったもんだから
俺様も冬眠から目覚めて 嫌でも早く目が覚めちまうのですけーが

雨こんこんの週末なのに 8時過ぎに起きちまいましたよ ううう

・・・っていうのもさ~

なんか知らんけーが 定期的に隣んちで大ゲンカ(?)してんのん とほほ
その怒鳴り声で 眠りの浅い俺様はパッチリ目覚めちまうんだよな 勘弁してくれい!

一体何にムカついてんのか 窓開けて聞き耳立てたい誘惑を抑える俺様・・・ おほほ

DSCN7627m.jpg

明日も雨っぽいっすな~

連日だとさすがにお散歩させたくなりますけーが
ポリーちゃんにはいい迷惑なんだかしん? ハハハ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。