fc2ブログ

茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

キスシーン◇チャレンジ失敗

昼前にアマンダブーブーを修理に出してきましたよ アマンダ村ですよ

IMG_20200804_193100m.jpg

今日もバカ暑かったっすな

IMG_20200803_170435m.jpg

梅雨も明けて
やっとこさ第2弾のキュウリも2つだけ実がついてきたし~

スイカもちょびっと育ちましたよ

IMG_20200724_114155m.jpg

コレ  が先月の24日のお写真ですからな
間違いなく育ってるべ うふ

IMG_20200804_192546m.jpg

夕方のお散歩は
トランプハウスんとこでノアノアと遭遇したもんで
そのまんまショウゲンジの広場をぐるぐるっと回って帰ってきましたよ~

IMG_20200804_175522m.jpg

そういえば・・・ぜんぜん話違うんだけーが

ポリーちゃんのブルドッグ首輪なのですけど
ず~~~っと着けっぱなわけですけどさ

いちんちに最低1回は「 抱っこしたい~~~~っ! 」つって
無理矢理呼びつけてギュってするのですけども

そん時に首輪のトゲトゲが俺様のほっぺだなんだにめり込むもんでさ
早めに新しい首輪を仕入れないとならんなって感じ ぎゃふん

IMG_20200804_192657m.jpg

んで

そろそろノアノアとバイバイする場所に差し掛かったころに
いつものようにノアノアがポリーちゃんにチュッチュチュッチュし出したもんで

「 1回くらい正面からキスシーンを撮りたいよね 」ってことになって

IMG_20200804_192358m.jpg

ノアママがリード持って俺様が正面に回ったのですけーが・・・・

そうすっとポリーちゃんはゲハゲハ言いながら俺様に向かってくるし
ノアノアは警戒して足取りが重くなるしでな

ノアママと「 一生撮れそうもないね 」って結論に達しましたっけや どふっ!




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。