茶色い犬の生活

14年と8ヶ月と16日 アマ姫は愛らしいままでお星様になりました ・・・そして悪魔のような妹が

さよなら、チョコちゃん

チョコちゃん・・・今朝死んじゃったって アマンダ村です

12歳だったよ

DSCN2080m.jpg

チョコママが13時ちょい前に携帯に連絡くれたのですけども

この俺様が! チロリロリンって鳴った瞬間に出ることができたのん

そのわけは・・・

DSCN7367m.jpg

そう

ちょうど13時から90分コースで つのだ☆ひろんとこの予約してたもんで
まさにブーブーから出てお店に入ろうとしてたとこだったからなのす

ある意味ラッキー
普段だったら着信に気付くのは2日後ぐらいだったかもしれんからして

DSCN7369m.jpg

ほんだから「 2時間後に行っていい? 」つって
とりあえず60分揉んでもらって

そのあと30分 酸素ルーム&コラーゲンランプをお願いしましたよ

DSCN7370m.jpg

気圧が下がる(?)ってのが思いの外大変でしたわ あわわ

最初につのだ☆ひろに「 ちゃんと耳抜きできる? 」って聞かれたもんで
「 やったことない 」つったのですけーが

一応 耳抜き用・・・つってアメが置いてあったもんで
それ舐めつつ唾ゴックンしてたらしのげましたよ~

DSCN7371m.jpg

ほんで 「 2時間後に行く 」つったのに
できればお花持っていきたいな~って感じで

んでもアマンダ村周辺にお花屋さんなんてシャレオツなショップは皆無ですからして

スーパーでお花見繕ってからレモンで不織布とリボン調達してきて
急いでミニブーケ作りましたわ

DSCN7372m.jpg

ほんで 最初のお電話ん時
まだ火葬をどこで頼むか決まってないっつってて
タウンページで探して「 どっちかにするつもり 」つった片方がどうぶつの森だっつーもんで

「 アマ姫ん時のパンフとか見せてあげよう 」って思ったもんだから

ブーケとパンフと ついでにポリーちゃんをブーブーに放り込んでチョコハウスに到着しましたのん

したら ちょうどララママと入れ違いになりましたよ

チョコちゃんは なんか日曜日に一度心肺停止したらしいのですけども
チョコパパがお休みの明後日に ほんとは退院してくる予定だったもんだから
酸素ハウス(?)みたいなのも借りてあってさ

んでも結局使えなかったつってましたわん ううう

しば~らくしたらウンノさんともやっとこさ連絡ついたらしくって
「 今から来るって 」っつーもんで
俺様もウンノさんが来るまでいさせてもらいましたよ

ウンノさんは携帯充電中で 珍しく着信に気が付かなかったらしいのですけーが

反対に俺様が即連絡ついたもんだから
「 実はマッサージ屋さんに今から入ろうとしてたとこでさぁ~ 」つったら
二人して「 だからか~~~! 」つってましたよ おほほ

ポリーちゃんも一瞬だけチョコちゃんとご対面させてもらって
ちゃんとバイバイできてよかったっす

騒がしいから あとはブーブーに放り込みましたけーがな!

んで みんなでティッシュの奪い合いだったっす ハハハ

暴れん坊で嫌われ者のポリーちゃんにも
怒らず優しくしてくれて 一緒にお散歩してくれてありがとありがと さよならさよなら!